FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康的ではあるんだが

◇◇◇慣れって怖い記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇




魔恋、2周は終了しました。(騎士団ルートだけですけども)
大どんでん返しを期待してましたけど、無かったです。
あれま。
このままなんだ?・・・このルートはこのままなんだ!?
そうですか・・・。


***


その間の寝オチ回数4回、合計睡眠時間・・・何時間だろう?
さっきまで(寝落ちる前)明るかったはずなのに、今はもう暗くなっているしなー。

昨日と打って変って良いお天気でしたけど。
こんなに寝こける日曜日。
昨日も雨で結構寝ましたけど。


睡眠時間量としては健康的ですけど、なんか、不健康な気分。



以下は騎士団ルートの感想でネタばれです。
あーもう、なんかモヤモヤする。






















納得出来ねーぞ!このやろー!!という話です。
不愉快になられる方がいたら、ごめんなさいね。





**********




騎士団ルート。
1周目は誰とも恋愛出来ない制限あり。
そして制限解除された2周目・・・

どっちに転んでも革命失敗。 レヴィアスさんとは生き別れ。

マジでかっ!?じゃあ何でレヴィアスさんの好感度UPしたんだよっ!!
意味ねーじゃんっ!?!?!?!


バカじゃないのっ!? (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’.::


いえね。
レヴィアスさんは好感度確認画面にも出てこないクセに、
どうして好感度UPの愛キャッチが出てくるのかなー?と疑問ではあったのですけど。
<魔恋の六騎士>とか言いながら、レヴィアスさんも数に入れてしまうと
<七騎士>になっちゃいますんですね。
おっかしーなー?とは思ってたんですよ。

でもさ。
まさか、どう転んでも恋愛出来ない相手とか。
思わないでしょ?
愛キャッチが出てきたら。

何?騙された私が悪いの?・・・あ、そうですか。それは失礼しました。


***


でね。
こうゆうお話にありがちですけど、ヒロインの覚醒ね。

遅いっつーの!!
覚醒した時にはもう負け戦決定とか。

ルート解放しているから今度こそ勝てるのかと思いきや。
革命失敗のエンドは変わらず。
他の仲間も全員死亡。・・・何がしたいのよ?


ヒロインはものすごい魔力の持ち主だっつーんで。
しかもその覚醒が最後の最後で、めっちゃ遅かった為。

周回作業に入る時にさ。
あの過去を覆したい、みんなを助けたい、今度こそ革命を成功させる!・・・というような。

マスケティアの隠しルートのノリで。
時間を超えて、覚醒したヒロインが活躍するのか?と期待しちゃたりしたわけですよ。

そんな仄かな期待は打ち砕かれてしまい。

なんなのよー。何がしたいのよー!!
あの星の人達の幸せはいつ来るのよー!!!

全員終了させたら、革命軍勝利ルート解放とか有るのかしら?
そこ期待したらまた打ち砕かれるかしら???


***


ついでに言わせて頂くと。

重要視っぽく表現されてたヒロイン誘拐事件。
なんてことない話で肩すかしをくらい。
もしやこっちがヒロインか?と思われた弟ルノーの真実も肩すかし。

そんな事だから革命失敗すんだよ、バカ!!と思わなくもない。


さてさて。
お話の深みとかはもう諦めるとします。
個別ルートで萌えや泣きがあれば、もうそれで良い。

気になるキャラはいますので、個別に行ってきます!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。