FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ルパン三世

◇◇◇この日のために/無理~記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇





寒いっす (´・ω・`)
手先がかじかんでいるうちは、点数あがりません。(うたプリの話な)


***


久々に録画じゃないアニメ放送を観ました。
新作の<ルパン三世>
主要キャストの声優さん一新だっつーんで。

私の周りのオタ仲間が、声優さん一新に結構敏感に反応してましてね。
かなり荒れ模様だったのですけど。

全然平気じゃね??

と言うのが私の感想です。
久々にルパンを観ましたが、相変わらずアクションシーンはカッコいいし。
正直、あの音楽だけでテンション上がるし。

五右衛門、不二子ちゃん、銭形警部・・・一瞬モノマネ?と思いましたが。
皆さん頑張ってらっしゃったかと。
そして次元大介・・・まだまだ現役で頑張って頂きたい!


地デジ対応のテレビに買い替えてから。
On Timeでテレビアニメをほぼ初めて観たんです。
やっとうちのテレビが地デジ対応だと言う事を認識できました。
(購入から半年以上経ってますけどね)

いやー、アニメとか見るとデジタル映像は綺麗だなーと実感できますね。
やっとだ、やっと。

地デジになってから。
なんでかほとんどテレビを見なくなりまして。

買い替える必要は全く無かったな!と思ってましたけど。
まぁ、買い替えて良かったのかもしれないです。


***


そんな事より何より。
来年公開の<Re:サイボーグ009>が楽しみでしょうがないです。

今からワクワクしてます~。
来年の秋らしいですけどね。(遠いな、おい)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。