FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストよりグッドの方が好みだった

◇◇◇神様にだって記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇






タイトル通りでございます。
キリテさん・・・なんとなくお話自体はグダグダだった気がしますが。
彼自身は好きです。

ベストもグッドもまぁ話自体にそんな差はないのです。

でもね。
キリテさんルートのグッドエンドの主人公の方が好きなのです。
ベストエンドの主人公にはどうにも共感できませんでした。

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -


西洋版S.Y.K、って感じがしているのは私だけですかね?
コレやってみて思いましたけど。
S.Y.Kってやっぱ優秀だなーっと。

ビヨンド、キャラは好きなんですけどね。
キャラ画もキャストも合っててすごい好きなんですけど。

この手の話の作り方は色々あるんでしょうが。
S.Y.Kのあのビックリドッキリ展開・・・どう考えてもS.Y.Kが優秀に思えるのですよ。
好みの問題なんですかねー?


***


この作品、お話そのものは同じなんです、全部。
基本のお話は一緒で、同行する方達の個人背景が違うだけ。

これを金太郎飴と呼ぶのか、コレがRPGなんだぜっ!と言い切るのか。
そこらへんの判断はユーザー次第でしょうか。

ニコさんのグッドエンドもなんだか本来の人類っぽいよね、と思いましたけど。
グッドエンド・・・もしかしたら結構いいかも?

途中で放棄せず、やってみるもんですね。
残りのキャラも、SKIP駆使してやってみようと思います。

最後が違うだけなんで、ひたすらSKIP。


って事で、今日(正しくは昨日と一昨日)の<うた☆プリM>の記録です。



























ROULETTE   HARD Lv.1  難易度:☆4.5










DOUBLE WISH   HARD Lv.1  難易度:☆4.5


Lv.2、難易度が☆6.5に跳ね上がるのは何故だ!
せめて☆5.5にして欲しかった・・・。


っていうか、先日<七色のコンパスLv.3 難易度:☆7.5>でミス3個でヒャッホー言ってましたけど。
あれ、ホントにマグレだったらしく・・・。

アレ以来、A評価しか取れないのですよ。
あのS評価、マジで奇跡の1回だったようです。

写真撮っておいて良かった!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。