FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビヨンド終了!

◇◇◇総括記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇




ビヨンド、やっとグッドエンドもコンプしました。
一番最後のシーンを見るためだけに、SKIP2時間。
途中、相変わらずフリーズしてもう一回やり直しとかあったり。
そんな罠にもめげずに、よく頑張ったと思います。

各キャラ、ここで保存しておけばこんなに苦労することも無かったのねーと。
気づいた時には手遅れでしてね。
全員のベストエンド見た後だったしね。
各キャラ全員、出会いのシーンからやりましたよ。
私、頑張ったと思います。

スチルもシーンもエンドもコンプ。
唯一、既読率が93%となってますがもういいです。
未読を既読にする元気はありません。
だって、話は全部同じなんですもん。


長かったです・・・まぁまぁ楽しかったけど長かったです。
SRXは2名残して放棄しましたが、これは頑張ったと思います。

さぁて、本編終わったし特典CDでも聴こうかな!と思ったんですけど。
そうだった・・・手元には現在何にも無かったんだった・・・///orz///
と、今更気づきまして。
(お宝関係はまだ全部東京ですのでね)

いやマジでそろそろ身の振り方を決めないとな・・・と。
正月も明けたし、世間もこの連休が終われば本格始動でしょうし。
就職活動始めないといけないですねぇ・・・。
なーんて、真面目に思いました。

ゲーム終了のこんなきっかけで思うことになろうとは・・・。


ということで、ビヨンドコンプしましたー。
お話は・・・長いくせに大したことないし。
金太郎飴が苦手な方は辛い作品かと思います。

でも、私はまぁまぁ好きです。
もう一回やる?と聴かれると少々困りますけど。
キャラは好きだー。

シーン回想がないって作品も最近の作品にしては珍しいですよね?
お気に入りシーンは保存しておかないといけません。
私は保存するのがあんまり好きじゃないようなので、そこは(も)残念でした。


で。
そんなSKIPの合間に頑張った<うた☆プリM>の記録は以下に。
(またかよ、な記事構成ですみません)






















Welcome to UTA☆PRI world!!  HARD Lv.2  難易度:☆4.5










Welcome to UTA☆PRI world!!  HARD Lv.3  難易度:☆6.5

まさか、あの連打ができるとは思わなくて。
なんだか自分レベルが上がっている気がする!









騎士のKissは雪より優しく  HARD Lv.3  難易度:☆6

何かが惜しいと思いませんか?(聞くな)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。