FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は忘れずに

◇◇◇ここまで来たか記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇






ひとふた奇譚、忘れないうちに予約しました!
いろいろ悩んだ挙句、今回はソフマップで。

ひとふた奇譚 2012年2月24日発売予定!

楽しみだわー。



***



とか言いつつ。
ビヨンドが終わってから、なんとなくゲームをする気になれなくて。
顔のブツブツやら、風邪っぴきやら、NARUTO疾風伝エンドレス再生やら。
そんなこんなで気が削がれてしまったというか。

*お菓子の島のピーターパン
*ワンド2
*アルカナ・ファミリア

持ち歩いている(?)この3本。
ひと齧りはしているのですけど。
どうにも<めんどくさい>という気持ちが先にきてしまって・・・(ーー;)
頑張って最後まで行ける作品と、
めんどくさいと思ってしまう作品の違いはなんでしょうか?

*華ヤカFD
これも持ち歩いているのですが。
私、カヌチの作業は大好きですが、華ヤカの作業はちょっと苦手でして。
あの依頼こなすの、私はちょっとめんどくさいんですよねぇ。
前作のアイテムデータを引き継げるってのはいいんですけど。
諸々のミニゲームで入手するアイテムをコンプしておりませんので。
データすっかすか・・・ってのにガッカリしてしまって、先に進める元気が出てきません。


去年、休みなくプレイしてきた反動かな?
ちょっと休憩って事でもいいかもしれない。
気になる新作発売も来月以降だし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。