FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい

◇◇◇フリーでこのクオリティ記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇



まるでストーカーのようにお友達がプレイした作品をプレイしているうなぞうです。
すみません、ホントにストーカーみたいですみません。


という事で、今回もお友達大絶賛の同人フリー作品を。



なにこれなんでフリーなの!?って作品です。

ゲームのTOPページを拝借しました↓



前回【CHOICE】という作品で「余韻スゲー」と言っておりましたが、
今回のこちらも余韻がすごいです。
しかもフリーです。
世の中何かが間違っていると感じるのは気のせいか?


以下はネタバレ感想です。
今回は追記で隠します。



















***






私の攻略順は 数多 → 東弥 → 竜壬 です。



数多攻略中は片思いの切なさにキュンキュンしました。
東弥攻略中は元カノの存在が気になりつつも、高校生の恋愛を比較的楽しんだような。

一番は竜壬ルートです。大好きです、このルート。
竜壬を終了させたら、他ルートでの彼の言動の意味がわかって切なくなりました。
最初の日常会話が、2年前の会話にリンクしてて切なくなりました。
竜壬はどんな気持ちで話しかけたのかな?と思っただけで切ない。

上手いよ、上手すぎる。
私、この手法に超弱い。
龍遊戯伝をちょっと思い出した。

他のルートでも主人公はすっげ頑張ったけど、竜壬ルートでの頑張りは比じゃないような気がします。
身体的苦痛を伴うってしんどすぎると思うのよ。奈敷め!



正直、システムが私にはちょっとめんどくさい仕様だった為、
全員のベストを見たら終わろうと思っていたんですけども。
(東弥まではそう思ってました)

竜壬ベストを見たら、ノーマルも気になって。
竜壬ノーマルを見たら他のノーマルも見なきゃ!!となって。
ついでにBADも見ておこう!となりまして。

結局、フルコンプしました。
アイズポイントもフルコンプしましたよ。
よくも投げ出さすに頑張ったなと思いますが、こんなに他のエンドが気になる作品も久しぶり。

竜壬ノーマルが一番好きかもしれません。
竜壬には3度目の正直で頑張って欲しい。諦めないで欲しい。

竜壬ノーマル泣けます。
数多ノーマル笑います。
東弥ノーマル・・・ちょっと切ない。


奈敷さん・・・彼女についてはまぁいいか。
彼女も思うところが色々あるんだな、とわかったのでまぁいいです。


***


開始当初。
登場人物の名前が難しい。
システムがよくわかんない・・・なーんて思ってたんですよ。

でもお話は私の大好きな分類なので、初回は何となくやってました。
で、あれよあれよとBADだったんですけど。

その後がすごかった。
よくわかんないシステム説明が入ってきて、2週目もあれよあれよとBADだったんですけど。

理解したらなんて親切仕様!

画はモロ好みですし。
呂ヶ白はあの声が良いな、とか脳内キャスティングまでしましたよ。


勢いで、この製作者様の他の作品もプレイしましたが、非日常クアルテットが一番好きです。
作品のレベルUP感がすごいです。
こんな才能が羨ましい&尊敬します。

この方の描く主人公が大好きです。
無個性?なにそれ??ですよ、このくらいの主人公が大好きだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。