一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト


アマゾンの☆の数って・・・

◇◇◇月日の経つのは記事/夏空記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇







貧乏なんですけどね~~~~~。
買っちゃいました。↓



またデモムービーに騙されている気がしなくもないですけど。
まぁ、自分でやってみてハンダンします~。





****




さて、今日の本題は【うた☆プリD】でございます。
やっている場合じゃないだろ・・・とは思ったんですけど。
せっかく週末ですし、たまには楽しんでも良いだろうと思いましてね。
始めてしまいました。
おかげで寝不足絶好調です。




笑うくらい☆の数が少ないんです。
葵座にまで負けてるよ・・・なんだこれ。
人気作になると期待値が高いのはわかりますけども。

那月、翔、トキヤ、セシルと終了して曲も解放させた私が言います。
(全員じゃないんであれですけどね)


今まで通りのうたプリですけど、なにか?


って感じです。
アマゾン評価、みなさんなんであんなに怒っているのか意味不明です。

面白いですよ、普通に。
ぶっ飛んだ内容なのは変わらず。
シリアスすぎるとかいう評価が多いようですが。
いや・・・前作までだってシリアスなシーン多かったでしょうに?と。
病気とか二重人格とか、魔王降臨とか(これをシリアス換算していいのかどうかは別として)

アマゾン評価って自分の意見とぴったり来る事もままありますけど。
あんまりあてにならん事も多いよな・・・と思ったのでした。

唯一の不満は・・・今回新キャラで先輩達が登場!だからでしょうが。
龍也センセーと林檎センセーの声が無いことですかね。
立ち絵も出てきやしない!くそぅ!!
来るのはメールばかりなり・・・。
わかってますけどねぇ・・・ちょっとさみしい。


まぁ、それよりなにより。
またレベルをHARDで始めてしまいましたが。
初見の曲なのに「S」評価が取れた時はガッツポーズでした。

私、確実に腕が上がっている。
知らない曲で「S」がとれるなんて!(って言ってもLv.2までが限界)


元々うたプリのシナリオってこんなもんだったぜ?と。
私はそう思います。

Comment

NoTitle 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • posted by 履歴書の運転免許 
  • URL 
  • 2012.06/18 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

履歴書の運転免許さま 

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。
こんな僻地までお越しくださりありがとうございました!
  • posted by うなぞう 
  • URL 
  • 2012.06/19 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

沙都さんへ 

こんばんは~。お返事は反転しております~~~。

> 感情移入がしにくいくらいのぶっ飛んだシリアス。
あ!それかも!!今回のは結構感情移入ができそうなシリアスだったんですよ。それでもうたプリらしくぶっ飛んだ内容だったんですけどね^^;
オーディションに落ちまくって凹んでいくプリンスたちっていうのがファンの皆様には気に入らなかったんだろうなーと。
でも、うたプリの世界観を思えばそんなものへのカッパなんですけど、おかしいなぁ・・・(苦笑)

林檎センセー達が登場しなかったのはお話上しょうがない感じもしますけど、予算の関係?とか言われるとそうかも!とか思ってしまうw
でも、今ブロッコリーはイケイケなんで、そこはケチらない気がするんだわ~だからお話に忠実にしたらこうなった、そして不評を買っている、と。そんな気もします。
ホント、☆の数ほど悪く言われる内容じゃないです。
元々こんなだったじゃーん、と私は思います。

沙都さんは二世FDを楽しめたようで何よりです。いいでしょ!二世FD!本編の不甲斐なさをカバーしてますでしょ?w
二世の本編は二度と起動しない自信がありますが、FDの方はちょっと起動しちゃうかもな~とか思います。
暁月の活躍はどうでした?私はFDでの彼は光ってた気がするんですよ、自分以外のルートでw
どうでした?沙都さんの感想、超気になる!

ではでは、コメントありがとうございました!またメールします!!

  • posted by うなぞう 
  • URL 
  • 2012.06/19 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
