FC2ブログ

一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ってたよりホラーだった

◇◇◇たぶん、きっと/大人買いはできない記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇






暑いです。
ちょっと前まで涼しかったのにな~。

オリンピックがいつの間にか始まってました。
あぁもうそんな時期なのか、と。
これが終わると甲子園ですね。夏ですね~~~。

しかし、こう暑いとですね。
東京でオリンピックを開催!とかちょっと反対です。
都知事はまだやる気満々で候補地立候補で一生懸命手を挙げてますけど。

この蒸し暑さは選手の皆さんに申し訳ない。
ロンドンは涼しいらしいじゃないですか。
気温とかも大事だと思うんですよね。

大阪世界陸上もちょっと忍びない暑さでしたよね?
ちょっと選手が可哀想なくらいだったような・・・。


体操競技と陸上短距離と棒高跳びが好きなんですけどね、私。
男子体操選手に一言だけ言いたいのは。

わき毛剃ってくんねーかな?と。
どうにも気になってしまってしょうがない。

男子水泳は剃っている。
見た目が美しい。
男子体操も技はすごいんだけど、わき毛がね・・・美しくない。
剃ってくれないかな?と結構前から思っているのですけど。
晴れの舞台オリンピックでも剃ってくれんのか・・・ちょっとがっかり。


***


相変わらず。
ゲームをしている心の余裕が全くない日々を過ごしています。
暑いし、仕事は忙しいし、ミスは多いし、苦手な人は苦手なままだし。

自分でも信じられないミスをしているんですよ・・・。
なんでこんな事してんの!?私!?!?・・・自分で自分がわからない。

今までの自分を振り返っても。
こんな初歩的なミス、あり得ない!
どうしちゃったの!?私?!?!?!ってな日々です。
正直凹んでいます。・・・ヤダもう辞めたい。
この先いいことなんかないんじゃないの?とつい思ってしまう。

心の余裕がないと、せっかくのゲームも楽しめないので全然手つかずです。
すみません、また愚痴ってますね。
ここしか吐き出す場所がないので許してください。


***


で、寝る前の暇な時間は何をしていたか?と言いますと。

【金田一少年の事件簿】見てました。
堂本剛くん主演の初期の金田一少年ドラマ。

なんでか?と言えば、新作のドラマ制作発表があって、
剛&ともさかコンビの初期がサイコー!とかいうコメントをちらっと読んだ為です。

どんなだったかな~?と気楽に見始めたのですけど。

これが・・・
記憶にあった以上に ホラーでした。

金田一少年ってこんなに怖かったっけ!?
ちょっとトラウマになりそうなくらい、殺され方が恐ろしい。

半端なく怖かった。
窓をあけっぱで見てた自分をちょっと呪ったわよ。
カーテンの隙間とかが微妙に怖い。

夏だし気分だけでも涼しくなろう!と思ってみたわけじゃないので。
なお一層怖かったです。
よくもまぁ、寝る前に見てたよね、私。

途中から。
出演者の皆さんの若さに驚くことが多くなって、
「あれ?この人誰だっけ?知っているぞ!」と検索かけたり。
おぉ!あの監督、これもやってたのか!とか。
少々違う楽しみ方になりました。
怖いから気がそっちに向いてしまうのね。

「じっちゃんの名にかけて!」が聞きたかっただけなのに。
こんなに怖いとは思わなかった。

っていうか、金田一もコナンもそうだけど。
そうじゃないと話が進まないってのはあるんだけど。

お前らは出かけるな!無駄に人が死ぬだろうが!と。
つい思ってしまいました。

金田一君は特に平和な学園生活送ってますし。
山荘だの、リゾートだの。
わざわざ出かけなきゃいいのに・・・。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。