一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト


どちらにしようかな

◇◇◇思ってたよりホラー記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇




お友達とチャットしてまして。
今のミステリーは「携帯電話」がネックなんですって!という話になりまして。
そうですよね~。
この間まで見てた「金田一少年」・・・携帯電話があれば即解決!な事件多かったです。
ええ、多かったです。
携帯電話があれば、あんなに人は死なずに済んでました。
お話は破綻しますけどね。



***



目の下にクマを発見した時はちょっとびっくりしました。
うっわ、顔色悪っ!?と自分で思ったのは何年ぶりか。
寝ているのになぁ・・・家に帰った途端に爆睡モードなのになぁ、と。
寝ているだけじゃ疲れは取れないんですかね?
寝る前にずーっと【CHOICE】読んでたのがいけないのかなぁ?(まだやってんのか、って話)

新しい癒しが必要かな、やっぱり。


という事で。



どっちを始めようかなぁ?と悩んでおります。
悩んでいたら眠くなってきたので、今日はこのまま寝ますけど。

【CHOICE】読みながら寝ますけど。
いや、眠いままで新しい話はしんどいでしょ!?

サイドストーリーが素敵です、何度読んでも素敵です。
王子とルカさんとクラウスさんに癒される毎日です。
かわいいんだよ、王子が。
ダンは相変わらず私の中ではナシですけど王子は良いです。
かなり良いです。
私、本来は年下に興味はないんですけど、王子はありです。

【CHOICE】で妄想しながら寝るのが最近の日常です。

Comment

NoTitle 

ちょこさんこんばんは~、お返事は反転しております~~

>やる前に評価の話してごめん~

大丈夫です!その辺の話は知っていたので!w
> 最近アマの評価を先に読む癖がついてまして・・・なかなかゲームができないせいでしょうか?ネタバレどんとこい!みたいになってます。いや、それでも流し読みですけど。

1人終わりました~泣きました~~~。
良いエンドを最初にやっちゃったかも。
でも、みなさんが怒っている理由がいまいちぴんと来ません。この辺かな?とあたりはつけたけど、私は別に平気~~~。
画が綺麗でそれだけで眼福よ~。
でもお話は薄いかな。薄いけど二世に比べたらマシです。ええ、二世がプレイできて十鬼がプレイできないはずがない。
そんな感じです。ちょうど二世から1世代後の時代ですよね、もうそれだけでニヤニヤできる自分が愛しいです。

まだまだ暑いですけど、お互い頑張りましょう!

ではではまた~。拍手コメントありがとうございました!
  • posted by うなぞう 
  • URL 
  • 2012.08/26 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
