一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト


ところで

◇◇◇亀の歩み記事に拍手ありがとうございます!!◇◇◇





今更ですが。

L.G.S って何の略ですか?

何にも思いつかないので、スタッフブログをちら見してきました。
答えは見つかりませんでしたが、楊栴のバナーがあったので拾ってきました。


S.Y.Kの場合は
S=sai
Y=yu
K=ki
西遊記ですよね?

L.G.Sは?何の略なんですか?
ご存知の方、教えて頂けると眠れます。(私が)
よろしくお願いします。(゚0゚)(。_。)ペコッ




*****



で、拾ってきたバナーですけど。
主人公の楊栴さんですけど。

LGS_主人公160×600-thumb-160x600-10342-thumb-130x487-10343

あれ?


















今のところ、見事封神できていませんよね。
問題棚上げ状態ですよね。
2名終わりましたけど、一度も封神できていませんよね?(BAD含む)
どっちかっていうと連続惨敗中ですよね?

ダメじゃん。

今3周目ですけど。
天才仙人という触れ込みのはずなんだが・・・。おかしいぞ?
経験も生かせない子になっているんだが・・・。

よくよく考えたら展開おかしいと思う。
こうゆう壮大な設定は、あんまり仕掛けない方がいいよ、いつも思うけど。
どうせ生かし切れないんだから・・・ボソッ

強さも天才加減もあまり感じません。
最初の登場シーンだけだったような・・・・・・。

この後感じ取れるといいですね!!
期待はしてます。一応。

Comment

LGSとは 

こんにちは~お久しぶりです。

以前何かで見たんですけどLGSはLie・God・Soul(嘘・神・魂)の略だそうです。
ネットで見たのは確かですが、どこで見たのかは覚えてないですね…w
書いた方は雑誌のインタビュー記事に書かれていたのを読んだそうですが、
何故この単語を選んだのか。謎です。

SYKがよかっただけにシリーズ化2作目も期待してはいたんですが、
原画さんは違うしディレクターさんも違うようだったので見送ったんですよねぇ。
主人公楊栴って、=楊戩?…真君じゃん!ってなったのはいい思い出ですww

ではでは、失礼します。
  • posted by 漣 
  • URL 
  • 2012.10/14 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう!! 

蓮さん、こんばんは!お久しぶりです~。
ありがとう!ありがとう!!これでスッキリ眠れます!!
蓮さんにはいつも助けて頂いて・・・感謝!!
いやーもうホントに何も思いつかなくてさ~。

> LGSはLie・God・Soul(嘘・神・魂)の略だそうです。

ははーん、なるほど。
プレイ中の今なら何となく意味は分かりますが。
これは不親切なタイトルですね・・・。
どうりで内容も不親切なわけだわ、と理解しました。

SYKは面白かったですよね~。
SYKの力技が今めっちゃ懐かしいです。
多分、そろそろ起動すると思います(蓮咲伝の方を)

> 主人公楊栴って、=楊戩?…真君じゃん!ってなったのはいい思い出ですww

私も思いました^^;
そしたら境遇も似てました。性別の違いはありますけど(笑)

ではでは、ホントにありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
  • posted by うなぞう 
  • URL 
  • 2012.10/14 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
