一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries

スポンサーサイト


お約束

◇◇◇私の限界記事に拍手ありがとうございました!!◇◇◇







アランさんのベストエンドを見ました。





これ面白い!!
こんなに素直に楽しんだ作品は久しぶりです。

初回周ですので、色んな謎がワクワクしました。
んで、会話がいちいち楽しい。
すっげ笑いました。
会話のテンポとセンスが私好みでした。


という事で、ネタばれっぽい感想は以下に。
短いです。
















途中で「え?まじで!?」という出来事もあり。
ホント、楽しかったです。
そして何気に親切仕様。

しかし、システムはちょっと昔のオトメイト仕様のようです。
そこだけ少し戸惑いました。

妄想シーンが良かったです。
新鮮でした、相手の妄想シーン。
こうゆうの好きだわ。


*****


このチームのお約束ですが。

今回の脱ぎっぷり半端ねぇ!!

ばっさばっさ脱がれる度に笑ってしまった。
今までの中で一番多いかも。


そしてそして。
まさかのマスケティア宣伝!!
あははははは。

こうゆうお遊び好きです、私。
自分たちの作品に対する愛があって良いですよね。
嫌いな作品だとこうは思えないのかも?ですけど。

2周目も純粋に楽しみです。

Comment

NoTitle 

コンマネ、これからやります!
裸祭り楽しみーwww
  • posted by 朔 
  • URL 
  • 2012.11/17 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

朔さん、こんにちはー

> コンマネ、これからやります!

おぉ、久しぶりにご一緒できますね!

> 裸祭り楽しみーwww

裸祭りwww
確かに祭りかも(苦笑)
大盤振る舞いのお祭り、楽しみましょ^^
  • posted by うなぞう 
  • URL 
  • 2012.11/17 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
