一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries



お久しぶりでございます

ご無沙汰しております。

すっかり乙女ゲから遠のいておりまして、
何を書けばいいやら
何をすればいいやら
人生色々見失っている今日この頃です。

こんなブログに
それでもお越しくださっている皆様。

ありがとうございます。
私は一応元気です。


*****


海外ドラマの(最近は海外ドラマ好きのようです、私)
「パーソンオブインタレスト」
という作品にハマりました。

内容は割愛しますけど、とっても面白いんですよ、これ。

CIAとかFBIとかNY市警とか
想像もできないお金持ち、とか
まぁ、アメリカドラマっぽい設定が大盤振る舞いな作品なのですけど。

そんな作品が好きなせいか、
ここ最近にわかに世界を賑わした例の元CIAの人の内部告発事件。

何をいまさら・・・

とか思ってしまった私はドラマの見すぎなんでしょうか。
それくらいしてるでしょ?とか思ってしまう。
何を大騒ぎする事があるんでしょう、とも。

平和ボケですかね???
まんまとドラマや映画に洗脳されているのかしら???

おっと、だとしたら怖いわ~


*****



以下は愚痴です。
吐き出す場所がないので愚痴らせてください。



















もう・・・
もう・・・・・・

職場がイヤ

仕事は嫌いじゃないんです。
ただ、職場環境が嫌い。
職場の人間関係が嫌い。

主にあの人たちが嫌い。
明確に嫌いな人がいる、とかあるから余計にね・・・・・・

もう・・・・・・・・・・・
ホントにどうしたらいいんだろう・・・・・・・・

という毎日です。
イヤなら辞めりゃいいじゃん、って話なんですけど、
退職願は5回くらい出したの。
・・・・・全て却下されたの。

思いとどまる理由もあるにはあるんです。

さてこの年齢ですし、とか
仕事自体は嫌いじゃないですし、とか
今無職になってもご飯食べられないですし、とか
色々思うところはあるので(退職願も受理されないし)毎日仕事には行っています。

でも、ここまで馴染めないのもどうかと思う今日この頃。
だってもう1年半くらい経つのに。

仕事は楽しいのに職場が嫌い。

どうしたら良くなるんだろう?
どうしたら好きになれるんだろう?
色々試してみましたけど。
私にはもうわからないです・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
