一生準備中かもしれない

海外ドラマが唯一の癒しになった日々

Entries



蟲師 / イキガミ

<蟲師 10巻(最終巻)> 漆原由紀著
<イキガミ 6巻> 間瀬元朗著


えーっと・・・
この2冊も、11月29日に手に入れていたんですが、
ちっとも手が出せずにいて、本日やっと読了。

しかし・・・
時と場合によっては、この2冊は心を重くする。
読むタイミングを間違えると、今の私がそうであるように
ずーんっっと落ち込むので、どうか皆さんお気をつけください。

蟲師もイキガミも
表現方法は別にしても、どっちも命の尊さのお話なので。











**********
映画「イキガミ」は楽しみですけどね。
だって、主演:松田翔太ですもの。
美しい男は見ておかないと・・・
目の保養、目の保養・・・

**********
必要以上に落ち込んでいるのは・・・
本日あっさり1万円、パチンコ台に持っていかれたからです。
2台のうち、悩んで座った方は、魚群2回はずして、
悩んで座らなかった台が・・・誰かがあっという間に5連チャンで・・・。
落ち込むっつーの。
そのあと、命の尊さの話を読んだら自己嫌悪だっつーの。
このろくでなし人生・・・とか考えるっつーの。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

御訪問者さま

滞在者さま

現在の閲覧者数:
